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エスペックオンラインサポート

ネットワークを活用した500円/月(税別)の監視サポート

試験中に発生した装置警報をエスペックが検知し、お客様へ通報、さらに対処方法をお伝えし、できる限り最短時間で試験を再開することをサポートする新しいスタイルのサービスです。 これまでは、お客様からご連絡をいただき状況を確認していましたが、今後はエスペックからご連絡します。試験器の性能や安全はもちろん、さらにエスペックはお客様の安心を支える「オンラインサポート」をご提供いたします。

契約概要

サービス内容

  1. 試験器警報時のメール通知機能
  2. 試験器警報時の復旧サポート(初回訪問診断費用は無料)

契約金額

全製品 年額¥6,000/台

※年契約となりますので中途解約による料金の払い戻しはできません。

契約期間

1年間

対象機種

エスペック製 環境試験器(LAN・RS-485・外部警報端子のいずれかが搭載されている製品)

  • ※LANポートが未搭載の試験器は、エスペックオンラインコンバーター(別売)が必要となります。
  • ※特殊品についてはご相談ください。

セットアップ

お客さまにてセットアップをお願いいたします。

サービス対象地域

日本国内

対応時間

カスタマーサポートデスクによるサポート対応
平日10:00~17:00(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

カスタマーサポートデスク

導入環境

PC環境

  • Webブラウザー:Internet Explorer(Webブラウザーの動作保証バージョンは試験器に準拠)
  • メールクライアントソフト

ネットワーク

  • IPアドレス
  • サブネットマスク
  • デフォルトゲートウェイ
  • DNS ※試験器ごとに各ネットワーク情報が必要です。DHCPはご利用いただけません。

E-mailアドレス

試験器からのE-mail送信元アドレスはエスペックがご用意いたします(お客様でご用意されたE-mail送信元アドレスも利用可能です)。E-mail宛先はお客様で設定いただけます。※警報発生時、エスペックへE-mail通報する際に、装置の運転/制御情報ファイルをE-mailへ添付する場合があります。

※導入環境の詳細は、試験器またはネットワーク接続機器の仕様書をご確認ください。

お問い合わせ

カスタマーサポートデスクによるサポート対応

平日10:00~17:00
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)
フリーコール:0120-701-678