ESPEC Quality is more than a word

MENU

カスタマーサポートデスク
(お問い合わせ総合窓口)CUSTOMER SUPPORT DESK

カスタマーサポートデスクでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、
受付時間を短縮し、午前10時より午後5時といたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

お問い合わせ先

営業時間:9:00~17:00
(12:00~13:00を除く)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除きます  
※日本語での対応となります。

  • お電話

    フリーコール 0120-701-678
    (日本国内専用)

    06-6358-4753(IP電話をご利用の場合)

  • FAX

    06-6358-4757
    (日本国内専用)

  • メールフォーム

    お問合せフォーム
    をご利用ください

サポート内容

お客さま 国内・海外のお客さま
サポート対象製品

エスペック株式会社(日本)が販売した製品

サポート対象外製品の例:グループ会社製品

お問い合わせ内容
  • 製品の購入
  • 製品の使用方法
  • 製品のトラブル・修理
  • 部品・消耗品
  • 製品の資料請求(カタログなど)

※内容により他部門・グループ会社より直接回答する場合がございます

お問い合わせフォーム

ご注意事項

カスタマーサポートデスクでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、
受付時間を短縮し、午前10時より午後5時といたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

お名前(必須) (全角)
ふりがな (全角かな)
勤務先・組織名・会社名(必須) (全角)
所属
役職
郵便番号(必須) (半角英数)
住所(必須) (全角)
メールアドレス(必須) (半角英数)
確認用メールアドレス(必須) (半角英数)
電話番号(必須) (半角英数)
FAX番号 (半角英数)
お問い合わせ内容(必須)

下記のお問い合わせの場合、下記リンク先をクリックしてください。
フォームをコピーしてお問い合わせ内容に貼り付けていただくとスムーズに対応ができます。
ご協力のほど、お願いいたします。

カスタマーサポートデスクでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、
受付時間を短縮し、午前10時より午後5時といたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

※こちらのお問い合わせフォームは、個人情報などを暗号化して通信するSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)により保護されています。
SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は送信できない場合がございますのでご了承ください。