カスタマーサポートデスク
(お問い合わせ総合窓口)CUSTOMER SUPPORT DESK
お問い合わせ先
営業時間:10:00~17:00
(12:00~13:00を除く)
※土・日・祝日および当社指定の休日を除きます
※日本語での対応となります。
-
お電話
0120-701-678
(日本国内専用)06-6358-4753(IP電話をご利用の場合)
-
FAX
06-6358-4757
(日本国内専用) -
メールフォーム
お問合せフォーム
をご利用ください
サポート内容
お客さま | 国内・海外のお客さま |
---|---|
サポート対象製品 | エスペック株式会社(日本)が販売した製品 サポート対象外製品の例:グループ会社製品 |
お問い合わせ内容 |
※内容により他部門・グループ会社より直接回答する場合がございます |
お問い合わせフォーム
ご注意事項
- サーモレコーダー、機器レンタル・受託試験については下記お問い合わせ先にご連絡ください。
- 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)に同意のうえ、ご利用ください。
- 内容を電話で確認させていただくことがあります。
3営業日が過ぎても担当者からの返信がない場合は、以下の連絡先に直接お問い合わせください。
TEL:0120-701-678
TEL:0120-701-678
※こちらのお問い合わせフォームは、個人情報などを暗号化して通信するSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)により保護されています。
SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は送信できない場合がございますのでご了承ください。