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カスタマーサポートデスク(お問い合わせ総合窓口)

カスタマーサポートデスクでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、
受付時間を短縮し、午前10時より午後5時といたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

営業時間・お問い合わせ先

営業時間営業時間

9:00~17:00(12:00~13:00を除く)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除きます

※日本語での対応となります。

電話電話

0120-701-678
(フリーコール/日本国内専用)

06-6358-4753
(フリーコールを利用できないIP電話をご利用の場合)

FAXFAX 06-6358-4757(日本国内専用)
メールメール お問合せフォームをご利用ください

サポート内容

お客様 国内・海外のお客様
サポート対象製品

エスペック株式会社(日本)が販売した製品

サポート対象外製品の例:グループ会社製品

お問い合わせ内容
  • 製品の導入・購入
  • 製品の使用・操作方法
  • 製品のトラブル・修理
  • 部品・消耗品
  • 製品の資料請求(カタログなど)

※内容により他部門・グループ会社より直接回答する場合がございます

お問い合わせフォーム

ご注意事項

カスタマーサポートデスクでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、
受付時間を短縮し、午前10時より午後5時といたします。
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カスタマーサポートデスクでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、
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