HOME > お問い合わせ > カスタマーサポートデスク(お問い合わせ総合窓口)

文字サイズ
SML

印刷

カスタマーサポートデスク(お問い合わせ総合窓口)

営業時間・お問い合わせ先

営業時間営業時間

9:00~18:00(12:00~13:00を除く)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除きます

※日本語での対応となります。

電話電話

0120-701-678
(フリーコール/日本国内専用)

06-6358-4753
(フリーコールを利用できないIP電話をご利用の場合)

FAXFAX 06-6358-4757(日本国内専用)
メールメール お問合せフォームをご利用ください

サポート内容

お客様 国内・海外のお客様
サポート対象製品

エスペック株式会社(日本)が販売した製品

サポート対象外製品の例:グループ会社製品

お問い合わせ内容
  • 製品の導入・購入
  • 製品の使用・操作方法
  • 製品のトラブル・修理
  • 部品・消耗品
  • 製品の資料請求(カタログなど)

※内容により他部門・グループ会社より直接回答する場合がございます

お問い合わせフォーム

ご注意事項

お名前(必須) (全角)
ふりがな (全角かな)
勤務先・組織名・会社名(必須) (全角)
所属
役職
郵便番号(必須) (半角英数)
住所(必須) (全角)
メールアドレス(必須) (半角英数)
確認用メールアドレス(必須) (半角英数)
電話番号(必須) (半角英数)
FAX番号 (半角英数)
お問い合わせ内容(必須)

下記のお問い合わせの場合、下記リンク先をクリックしてください。
フォームをコピーしてお問い合わせ内容に貼り付けていただくとスムーズに対応ができます。
ご協力をお願い申しあげます。

※こちらのお問い合わせフォームは、個人情報などを暗号化して通信するSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)により保護されています。SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は送信できない場合がございますのでご了承ください。