マテリアリティ |
KPI項目 |
グローバルな事業を通じた 社会課題解決 |
- 先端技術分野(脱炭素、デジタル化)の製品サービスの売上拡大
- 技術開発力の強化、環境創造技術の拡充
- グローバルマーケティングの強化
- 新規事業の創出と拡大
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- 先端技術分野を中心とした製品サービス売上高
- 新製品売上高
- 各エリアにおける売上高
- 新規事業の探索
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責任ある 製品サービスの提供 |
- グローバルサプライチェーン強化(安定調達)
- テクノロジーの活用(AI、DX)
- 顧客満足の向上
- 中核工場(生産機能)の強化、モノづくり改革
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- 安定したサプライチェーンの構築
- 予防保全サービスの拡大
- QMSのグローバル展開
- ターゲットエリアでの機能強化
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環境への配慮 |
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- 温室効果ガス排出量削減率
- 全ての製品の低温冷媒を低GWP冷媒へと転換
- 森づくりによる生物多様性保全
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従業員の成長と 働きがいの創出 |
- 次世代経営幹部育成
(タレントマネジメントの強化)
- グローバル人材の育成
- 社員への成長支援、活躍機会の提供
- 社員とのオープンなコミュニケーション
- ダイバーシティ&インクルージョン
(女性、シニア、外国人、障がい者、LGBT)
- 人権の尊重
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- 価値観の共有、浸透
- 各種教育プログラムの実施
- 人事制度の刷新
- ダイレクトコミュニケーション、1on1の実施
- エンゲージメント調査実施
- 女性管理職比率
- ハラスメント教育の実施
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透明・公正な経営 |
- コーポレートガバナンス
- コンプライアンス
- リスクマネジメント
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- グループガバナンス強化
- 行動憲章・行動規範の周知と浸透
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