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業界初/エスペックオンラインサポート/安心して試験器をお使いいただくためのネットワークを活用した監視サポートサービス/詳しくはこちら

保守契約サービス
年間一定料金のご契約にて装置の
故障停止リスクを低減
ネット診断サービス
警報発生時に収録されたバックトレースデータから故障要因を診断
24時間電話サポート
昼夜を問わず稼動する環境試験機器を
フルタイムで技術サポート
カスタマーサポートデスク
製品のお問い合わせや、
資料請求などの総合サポート窓口
グローバルサポートデスク
海外に進出されるお客さまの
お問い合わせ窓口
Test Navi/技術者のための信頼性試験情報サイト
環境試験のノウハウや信頼性試験の基礎から最新の情報までを提供
製品会員専用サイト
製品をより活用いただくための情報や取扱説明書・各種ソフトを提供
  • アスベストに関するエスペックグループの対応
  • リフラクトリーセラミックファイバーに関するお知らせ
  • フロン排出抑制法に関わる点検のお知らせ
  • 水銀汚染防止法に関するお知らせ

アフターサポート

国内・海外の代理店に加え、当社のフィールドエンジニアリング部門が、アフターサービスはもちろんのこと、
製品の予防保全を行っています。お届けした製品がいつもベストな状態で稼働できるよう
改善・改良の提案を行うなど、お客さまの価値を高めるサービスを目指しています。

日常点検・トラブルシューティング

主な製品の日常点検・保守方法や警報作動時の処置方法などの
トラブルシューティングをご紹介します。

製品・サービスQ&A

製品・サービスに関するQ&A(よくあるご質問)を掲載しております。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。

生産終了品/代替品のご案内

生産が終了した製品やメンテナンスパーツについて、代替品をご案内します。