このたびエスペックが運営する「Test Navi」サイトの一部が第三者の不正アクセスにより改ざんされていたことが判明しました。
対象期間に当該サイトを閲覧された方は、ウイルスに感染している可能性があります。
大変お手数をお掛けして恐縮ですが、直ちに最新のウイルス対策ソフトでウイルススキャンを実施していただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、情報管理を徹底してまいります。

なお、現時点ではこれによる他のサーバーへの侵入や個人情報などの情報漏えいの事実はございません。

■改ざんされたサイト

http://www.test-navi.com/
※当該サイトにつきましては、サービスを停止しておりましたが、6月21日に公開いたしました。

■改ざんされていた期間

2013年06月04日(火)17時頃~06月05日(水)12時頃

■内容

改ざんされたWebページを閲覧した場合、意図しないサイトのファイルをダウンロードしウイルスに感染している可能性があります。

■閲覧者の皆さまへ

対象期間に、当サイトを閲覧された場合、コンピュータウイルスに感染している可能性があります。
大変お手数をお掛けして恐縮ですが、直ちに最新のウイルス対策ソフトでウイルススキャンを実施していただきますよう
お願いいたします。

<お問い合わせ先>

エスペック株式会社  総務人事部 総務グループ
Tel:06-6358-8820 Fax:06-6358-5500
E-mail:testnavi@espec.co.jp