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グローバルサポートデスク

製品購入からアフターサービスまでを日本語でサポート

海外赴任されている日本人駐在者様へ、日本語でのサポートをご提供させていただきます。

製品購入や各種サービス、輸出入に関するご相談・ご質問がございましたら、「グローバルサポートデスク」へご遠慮なくメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

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お問い合わせフォームをご利用ください

E-Mail:global-sptd@espec.co.jp

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+81-6-6358-4705 (受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00 ※日本時間)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除きます

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サポートの流れ

日本語お客様相談窓口「グローバルサポートデスク」を設置し、ESPECグループ全体でタイムリーな日本語サポートをお約束します。

図:サポートの流れ

サポート内容

製品のご購入、各種サービス、校正、輸出入のご相談など、様々なお問い合わせに対応いたします。

  • メールサポート
  • ホットライン電話サポート
  • 日本人による現地サポート
  • 修理、保守点検、校正、
    技術サポート
  • 受託試験サービス

連絡先

グローバルサポートデスク

E-mail:global-sptd@espec.co.jp

TEL:+81-6-6358-4705

受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(日本時間)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除く