HOME > アフターサポート > お問い合わせ > グローバルサポートデスク

文字サイズ
SML

印刷

グローバルサポートデスク

製品購入からアフターサービスまでを日本語でサポート

すでに活動をしている「ASEANサポートデスク」に加え、「メキシコサポートデスク」「インドサポートデスク」「欧州・アフリカサポートデスク」を開設。日本語専用メールアドレスとホットラインを設け、製品購入や各種サービス、輸出入の相談などに対応します。

また、ASEAN諸国に進出されている日系企業の皆様への技術サポート強化のために、「ASEANテクニカルサポートセンター」を開設しています。

地図

サポートの流れ

日本語お客様相談窓口「グローバルサポートデスク」を設置し、ESPECグループ全体でタイムリーな日本語サポートをお約束します。

※お詫び
現在一部拠点のサポートデスクホットラインが不通となっております。
お問い合わせはグローバルサポートデスクをご利用ください。
E-mail:global-sptd@espec.co.jp
ホットライン:06-6358-4705(日本国内) +81-6-6358-4705(海外からかける場合)

サポート内容

製品のご購入、各種サービス、校正、輸出入のご相談など、様々なお問い合わせに対応いたします。

  • メールサポート
  • ホットライン電話サポート
  • 日本人による現地サポート
  • 修理、保守点検、校正、
    技術サポート
  • 受託試験サービス

連絡先

グローバルサポートデスク

E-mail:global-sptd@espec.co.jp

ホットライン:06-6358-4705(日本国内) +81-6-6358-4705(海外からかける場合)

受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(日本時間)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除く

ASEANサポートデスク

E-mail:asean-sptd@espec.co.jp

ホットライン:06-6358-4705(日本国内) +81-6-6358-4705(海外からかける場合)

受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(日本時間)

  • 03-8945-1377(マレーシア国内)
  • 06-846-1566(シンガポール国内)
  • 02-107-0240(タイ国内)
  • 08-3823-8476(ベトナム国内)
  • 02-804-2707(フィリピン国内)

受付時間:9:00~16:00(現地時間)

※土・日・祝日および当社指定の休日を除く

インドサポートデスク

E-mail:india-sptd@espec.co.jp

040-4466-1220(インド国内) +60-12-308-3391(マレーシア)

受付時間:7:00~16:00(インド時間)

※マレーシアとの時差+2.5時間

※土・日およびマレーシア祝祭日を除く

メキシコサポートデスク

E-mail:mexico-sptd@espec.co.jp

ホットライン:81-8421-4059(メキシコ国内)
:+1-408-592-4059(アメリカ合衆国)

受付時間:10:00~18:00(メキシコ時間)

※土・日および米国祝祭日を除く

欧州・アフリカサポートデスク

E-mail:eu-sptd@espec.co.jp

ホットライン:+49-89-1893-9630(ドイツ)

受付時間:10:00~17:00(ドイツ時間)

※土・日およびドイツ祝祭日を除く