HOME > アフターサポート > サービスメニュー > エスペックオンラインサポート

文字サイズ
SML

印刷

エスペックオンラインサポート

ネットワークを活用した500円/月(税別)の監視サポート

エスペックオンラインサポート

お問い合わせはこちらから
フリーコール:0120-701-678
平日9:00~18:00(12:00~13:00除く)
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせ

動画説明(2分19秒)
※音声付き動画ですので、スピーカー音量にご注意ください。

  • 概要
  • 契約概要
  • 導入環境
項目 内容
PC環境
  • Webブラウザー
  • メールクライアントソフト
ネットワーク
  • IPアドレス
  • サブネットマスク
  • デフォルトゲートウェイ
  • DNS  ※試験器ごとに各ネットワーク情報が必要です。DHCPはご利用いただけません。
E-mailアドレス 試験器からのE-mail送信元アドレスはエスペックがご用意いたします(お客様でご用意されたE-mail送信元アドレスも利用可能です)。E-mail宛先はお客様で設定いただけます。※警報発生時、エスペックへE-mail通報する際に、装置の運転/制御情報ファイルをE-mailへ添付する場合があります。

※導入環境の詳細は、試験器またはネットワーク接続機器の仕様書をご確認ください。

お問い合わせはこちら

フリーコール:0120-701-678

平日9:00~18:00(12:00~13:00除く)
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせ