HOME > アフターサポート > サービスメニュー > エスペックオンラインサポート

文字サイズ
SML

印刷

エスペックオンラインサポート

ネットワークを活用した500円/月(税別)の監視サポート

エスペックオンラインサポート

お問い合わせはこちらから
フリーコール:0120-701-678
平日9:00~17:00(12:00~13:00除く)
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせ

動画説明(2分19秒)
※音声付き動画ですので、スピーカー音量にご注意ください。

  • 概要
  • 契約概要
  • 導入環境
項目 内容
サービス内容
  1. 装置異常時のメール通報機能
  2. 装置異常時の復旧サポートサービス(初回訪問診断費用は無料)
  3. 試験状況の定時報告メール機能(外部警報端子で接続した試験器ではご利用いただけません。)
契約金額 全製品 年額¥6,000/台 ※年契約となりますので中途解約による料金の払い戻しはできません。
契約期間 1年間
対象機種

エスペック製 環境試験器(LAN・RS-485・外部警報端子のいずれかが搭載されている製品)

※LANポートが未搭載の製品の場合、ネットワーク接続機器(別売)が必要となります。

※特殊品についてはご相談ください。

セットアップ お客様にてセットアップをお願いいたします。
サービス対象地域 日本国内
対応時間

カスタマーサポートデスクによるサポート対応

平日8:30~17:00(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせはこちら

フリーコール:0120-701-678

平日9:00~17:00(12:00~13:00除く)
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせ