HOME > アフターサポート > サービスメニュー > エスペックオンラインサポート

文字サイズ
SML

印刷

エスペックオンラインサポート

ネットワークを活用した500円/月(税別)の監視サポート

エスペックオンラインサポート

お問い合わせはこちらから
フリーコール:0120-701-678
平日9:00~18:00(12:00~13:00除く)
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせ

動画説明(2分19秒)
※音声付き動画ですので、スピーカー音量にご注意ください。

  • 概要
  • 契約概要
  • 導入環境

試験中に発生した装置警報をエスペックが検知し、お客様へ通報、さらに対処方法をお伝えし、できる限り最短時間で試験を再開することをサポートする新しいスタイルのサービスです。
これまでは、お客様からご連絡をいただき状況を確認していましたが、今後はエスペックからご連絡します。試験器の性能や安全はもちろん、さらにエスペックはお客様の安心を支える「オンラインサポート」をご提供いたします。

図:オンラインサポート

対象機種

エスペック製 環境試験器(LAN・RS-485・外部警報端子のいずれかが搭載されている製品)

※LANポートが未搭載の製品の場合、ネットワーク接続機器(別売)が必要となります。

※特殊品についてはご相談ください。

お問い合わせはこちら

フリーコール:0120-701-678

平日9:00~18:00(12:00~13:00除く)
(土・日・祝・当社が独自で定める休日を除きます)

お問い合わせ